株式会社Trust One

【エアコン特徴】①ダイキン

【エアコン特徴】①ダイキン

【エアコン特徴】①ダイキン

2024/01/25

こんにちは、こんばんは、TrustOneです!!

 

昨今の日本は高温多湿で昼夜問わず暑い日が続く夏に向けてエアコンの入れ替えや新しくエアコンの設置でどのメーカーのエアコンを購入するのか、どの機種を購入するのかお悩みの方もいらっしゃると思い、

今回から数回にわたりエアコンメーカー各社の特徴についてご説明させていただきます!!

 

今回はダイキンです!

 

 

ダイキンの代表機種といえばうるるとさらら!

通称うるさらです

 

機種の特徴として

換気しながら、加湿、除湿、冷暖房ができる

室内機のセンサー

ストリーマ

 

業界唯一の「換気をしながら冷暖房ができるエアコン

コロナ禍の影響もあり、空気の質に対する意識の高まりから注目度が非常に高いです。

 

室内機のセンサーが人を検知し、換気量を調整する「センサー換気」も搭載。

センサー換気は、在宅勤務で窓を開けないで換気できるので便利です。

部屋の温度は同じでも湿度によって体感温度は大きく変わるそうです。

 

外気中の水分をエアコンに取り込んで室内を加湿するので給水が必要ありません。

冬の乾燥が気になる時期でも室内の湿度は保たれます。

 

ストリーマはフィルターに捕獲したダニのフンや死骸、カビ、花粉などを強力に分解するダイキン独自の技術を搭載しているのも特徴です。

 

ダイキンさんはこのような特徴や機能があり、他にも

室外機が強い、静音性能がいい、スマートフォンから操作できるスマートアプリという便利な機能もあり最近では大変人気な機種になっております。

神奈川県内特に厚木市でダイキンのエアコンをのご購入を考えている方がいらっしゃいましたら当社でご相談に乗りますのでぜひご連絡ください!

 

販売取り付けも行っておりますのでお待ちしております!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。